Wikia

Hey Arnold Wiki

Legend of the Headless Cabbie/Japanese

Comments0
1,043pages on
this wiki

< Legend of the Headless Cabbie | Redirected from Japanese translatiion of lengend

何年も前に神秘的で暗い秋の夜に、今日のような..唯一のドライバーは彼のカートを運転していた。 "コーチ!"突然、神秘的な女性は、ドライバを停止し、彼が公園で犬を失ったと述べた。

"私は数週間前に私のスコットランドの犬を失って、私はまだそれを見つけて、聞いてください。公園の周りから。"

"はい、奥様"

寒かったし、女性が親切にドライバ赤いスカーフを提供しました。

"それはこのスカーフを着用し、寒いです。"

"奥様はい、それは寒いです。"彼らは森に入ったとき、女性が立ち上がって言った、 "何がその音です!"ドライバーは周りを見回しただけの木々や霧を見ました。 "私は、それが私の犬、私の下手な赤ちゃんだと思います。 。急いで、それに続く..速い... "彼らは森を入力するより多くのダークミストを置くので、ドライバは非常に速く行かないだろうが、吠えが大きくなっていく。女性ドライバーに言った"早く!お願い!私はあなたを請う、私たちは愛、私たちは "あなたが保存されます。、それは、暗く寒いと霧のすべての時間を持って歩道に転がりながら、カートの車輪は陰気な音でしたが、すべての時間犬はまだ吠えされ、あなたが聞いていない女性は、より速い "叫び続け!私は速く彼に言った!私たちは、私の犬を保存する必要があります!私が参照してください!私が参照してください!私たちの前に! "女性が叫んだ。犬が狂った馬のひづめのように吠えされた馬は、私ができる限りの速さでカートを引いているときに、ドライバが手綱を持って、舗装打ちつける。彼はの終わりに光を見たときトンネルの女性が立ち上がって叫んだ!腕の黄金フックを持つ巨大な男だった!かろうじて逃れるが、主要道路へのトンネルを残すために管理し、急な丘を見つけました。 "だね!私の子犬!私の犬は、丘の端にある!我々は下車しなければなりません!急いで、急いで! "女性が肩を打つと叫んで、"速く!速く!クイック、私の小さなスコットランドの犬!誰もがドライバーの赤いスカーフがそれと絡まって、私は立ち往生するまで道路の真ん中にあった低い枝を見なかった。そして、もちろん、それは手遅れだった...馬が荷車を引っ張っていた..今だけ...手綱は、ヘッドレスコーチ率いるました!人々は今日まで、時秋の穏やかな夜の低い霧が、あなたはまだ犬鬼スコットランドの吠え声を聞くことができると言うこと、また、舗装上にワゴンホイールの音を聞くことができます...と直後に恐ろしい女の幽霊の笑い声を聞いた..と次のものが霧を通してあなたに来るには、お化けワゴンになります..によって導かれ...ヘッドコーチ! (Nan'nen mo mae ni shinpi-tekide kurai akinoyo ni, kyō no yōna.. Yuiitsu no doraibā wa kare no kāto o unten shite ita. " Kōchi!" Totsuzen, shinpi-tekina josei wa, doraiba o teishi shi, kare ga kōen de inu o ushinatta to nobeta. " Watashi wa sū-shūkan mae ni watashi no Sukottorando no inu o ushinatte, watashi wa mada sore o mitsukete, kiitekudasai. Kōen no mawari kara." " Wa i, okusama" Samukattashi, josei ga shinsetsu ni doraiba akai sukāfu o teikyō shimashita. " Sore wa kono sukāfu o chakuyō shi, samuidesu." " Okusama wa i, sore wa samuidesu." Karera wa mori ni haitta toki, josei ga tachiagatte itta, " nani ga sono-ondesu!" Doraibā wa mawari o mimawashita dake no kigi ya kiri o mimashita. " Watashi wa, sore ga watashi no inu, watashi no hetana akachanda to omoimasu. . Isoide, sore ni tsudzuku.. Hayai... " Karera wa mori o nyūryoku suru yori ōku no dākumisuto o okunode, doraiba wa hijō ni hayaku ikanaidarouga, hoe ga ōkiku natte iku. Josei doraibā ni itta" hayaku! Onegai! Watashi wa anata o kou, watashitachiha-ai, watashitachiha" anata ga hozon sa remasu., Soreha, kuraku samui to kiri no subete no jikan o motte hodō ni korogarinagara, kāto no sharin wa inkina otodeshitaga, subete no jikan Inu wa mada hoe sa re, anata ga kiite inai josei wa, yori hayai" sakebi tsudzuke! Watashi wa hayaku kare ni itta! Watashitachiha, watashi no inu o hozon suru hitsuyō ga arimasu! Watashi ga sanshō shite kudasai! Watashi ga sanshō shite kudasai! Watashitachi no mae ni! " Josei ga sakenda. Inu ga kurutta uma no hi dzume no yō ni hoe sa reta uma wa, watashi ga dekiru kagiri no haya-sa de kāto o hiite iru toki ni, doraiba ga tadzuna o motte, hosō uchitsukeru. Kare wa no owari ni hikari o mita toki Ton'neru no josei ga tachiagatte sakenda! Ude no kogane fukku o motsu kyodaina otokodatta! Karōjite nogareruga, shuyō dōro e no ton'neru o nokosu tame ni kanri shi, kyūna oka o mitsukemashita. "Da ne ! Watashi no koinu! Watashi no inu wa, oka no hashi ni aru! Wareware wa gesha shinakereba narimasen! Isoide, isoide! " Josei ga kata o utsu to sakende," hayaku! Hayaku! Kuikku, watashi no chīsana Sukottorando no inu! Daremoga doraibā no akai sukāfu ga sore to karamatte, watashi wa tachiōjō suru made dōro no man'naka ni atta hikui eda o minakatta. Soshite, mochiron, soreha teokuredatta... Uma ga niguruma o hippatte ita.. Ima dake... Tadzuna wa, heddoresukōchi hikiirumashita! Hitobito wa kyō made,-ji aki no odayakana yoru no hikui kiri ga, anata wa mada inuki Sukottorando no hoegoe o kiku koto ga dekiru to iu koto, mata, hosō-jō ni wagonhoīru no oto o kiku koto ga dekimasu... To chokugo ni osoroshī on'na no yūrei no waraigoe o kiita.. To tsugi no mono ga kiri o tōshite anata ni kuru ni wa, obake wagon ni narimasu.. Ni yotte michibika re... Heddokōchi!)

Advertisement | Your ad here

Around Wikia's network

Random Wiki